今後の予定っぽいものを確認してみる。

別にここで確認するようなもんじゃないけどぼんやりしてるもの多いし、、
ひとりごとみたいな感じで書きに来たー。

てわけで今月から行くぜ!

*10月*
26日 悪友デートinねずみーしー!!

*11月*
6日 st☆sk会長副会長デートinとしまえん
21日 FW蘇我 撮りにだけ行くかもしれない。三脚代わりになるので必要な人声かけてくださいww

*12月*
5日 st☆sk夏組&IMITATION BLACKあわせin晴海 誉とがくぽ
30日 ピω゚コ Winter Live 大宮ソニック

*時期未定*
学ヘタあわせ 仏
にょたりあ 仏
31擬人化 ラムレーズン
オリジナル百合
st☆sk三年生あわせ 誉

こんなかんじか、、、?
あ、コスだけじゃないからカテゴリこっちにしました。
しかしほぼコスである。
ちなみに色付いてるのが決定項。ほかは謎である←
がくぽの衣装作るのは楽しそうだけどちゃりんちゃりん的な問題だよね!
まぁ地味にバイト入れつつ生きていくと思ふ、、、

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
