あなたと私でらんでぶー

え?あぁ、そうですね、タイトルはマトリョシカですね。あれすきー。
店長かみーちゃんのばっか聞いとります。カラオケ配信まってる。


で、明日はついに三蔵一行でぷらぷらしてくるよ!
うはん楽しみ、、、しかし雨とかやめて!降水確率下がってるの信じてるからね!!
残念な赤い人やってくると思います。
しかしまだメイク何も考えてないとか言わない


えーと?何だったかしら。とくになにもないk、、、なくない!
stskデート延期だお、、、まぁ仕方ないけどね。
その代わりに学校の先輩で新たにレイヤーさんを発見したのでテンション上がった。
うちの科にわかる限り私含めレイヤー10人くらいいるよ、、まじか。
しかも話を聞けばやってるキャラ、やりたいキャラでstsk春組集まるってさ!まじか。
これはやはり愛せないけど気にいってる錫也をやるフラグか、、、うはははは←
まぁぐだぐだ楽しんでます。

さーあとちょっとウィッグと格闘してくるよー。
へたらないでくれ、、
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
