久々にこのカテゴリ出したわ。

というわけで皆さまこんばんは。
すっかりレポしてなかったVitaminイベ前夜祭とこないだ見てきた劇場版00の感想なんかを喋ってみたり。
でも殆どうろおぼえー。
だからふわっといくですよ。

てわけで追記ー。

*VitaminnXtoZ前夜祭*
こっちは本祭と違ってほとんどZのキャストでしたー。
だからライブパートは全部Zの子たち。
てかね!ぶっちゃけね!
俺ライブパートの記憶しかない←
いや、正しくはライブパート以外を言葉で表せないからそんなんでよろしく。

オープニングが天千で絶頂ハリケーン!!
これはもう盛り上がるしかないね!!!
ライトぐるぐる振り回してやったぜww
ラップとかあんま覚えてなかったんだけどそのへんもノリで色々。
まぁ、、、ほんと、、、色々割愛←
あとねー、やっくんは可愛かった!と、アラタの曲は無駄にハマったwww笑ったwww
方丈ツインは、、、あれですよ。慧くんもっそい安心できた。
のに!おい那智よwwwwかっこよすぎたけどアラタ→慧→那智の流れは酷かったねww
だってえろ→純粋→えろだったもんねwwww
お疲れさまでしたww

あとはみんなDVD買えばいいとおもうので終りっ。


*劇場版ガンダム00*
えと、、、えーと、、、、、
ぐらはむうううううううううううううっ!!!!!!!
もうこの一言だけに終わらせてもいいんじゃないかと思った。
だって、、、ハム、、、好きやったもん。愛してたんだもん、、、
乙女座仲間、、、とかいろいろ運命感じたりしてたのに←
これで00は終わってしまったんですね。
いい作品だったのか、な?
ガンダムにおいて新参者だから何も言えないけど、ちゃんと全編通して劇場版まで見て、面白かったと言えることが嬉しいよ。



まぁ、、、、劇場版よくわかんなかったけど。
とりあえずちっちゃいティエは可愛かったとおもう。
あと何かいただけないのはシャーマンがすぐいなくなったこととラファエル?の出番が少なかったこと。
うーん、、、CBがどうなったかもあいまいだったし最後も良くわかんなかったし。
機会があればまたちゃんと考えて見たいとおもいました おわれ


そんなん!全部記憶があやふや!どんまい!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
