署長のロメオには乗れませんでしたが

仏セーでキャッキャウフフしてきたんだぜ!
れぽれぽ。
しかし今日の写真の枚数少なすぎる、、、
2ショ目的で行ったのに全然撮れなかったからね、、、
まぁ可愛かったので、、、、じゃなくて楽しかったので良しとする!可愛かったけど!!

では追記へ。
署長のロメオはあれだよ、幸運犬のだよ。
人づての情報しか知らないけどねー。

海だぜイヤッフーーーーーーーー!

sea

加工は俺クオリティなのであんま気にしたら負けです。
初めてみのりさんとヘタであわせできたんだぜ。
ほんと、、、俺こんなにも兄ちゃんやってて良かったと思ったことは無い。
こんなにかわいいセシィといちゃいちゃ出来たなんて幸せすぎるだろ^^^^^^
しかしここに上げるのはこれ一枚だけだから残念でしたw
いずれCureとかカイブで。

まー暑いのは仕方ないけどすごい磯の香りだった!
そうだよね!海だもんね!
海入って撮ったりもしたけど入るの久々だったなー。
年単位で海入ってませんでした。肌荒れるしね。案の定今日も脚荒れてるしね。どんまい。
でもよかったですねー。
みのりさん、写真撮ってくれたくずはさんありがとうございました。
また機会があればご一緒しましょー!

お疲れ様でした。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
