勢いのままレポる。

やほーい最近レポばっかだね!
そんなこと気にせずに今日も元気良くない感じにレポいこう←
スタジオですよー。
でもってちび悪友/新大陸家族ですよー。
他のメンツに確認するの忘れた、、、
ので顔写ってない感じのですけどね。

ではりーどもあ!



chinbotu

出オチ\(^o^)/

いや流石にこれだけじゃないけどさwwww
ちょっと勢いでのっけたかったんですよごめんなさいっ

では真面目なちびフランのを。

isu

miroir

誰だよこれ、、、、、
つか瞳と手の傷しか加工してないけどぼんやりしてていいんじゃないと思ったのもありました。
wwwうぇっww2枚目もっと小さくすればよかったけどアップロードし直すのめんどくさいからしませんすみません。


あと散々見たから一枚だけ新大陸のパパ?ママ?まぁ進化したお兄さんだよ。
髭かいてねぇって思ったけどこの時代は無くていいのか。

mama?

これも小さくすればよかった^^^^^^
まぁいつも通りぬるいテンションでやってまいりました。
てかここのスタジオ可愛かった!おうちっぽいねーと何度皆の口から出たことか、、、
しかし加工できる人は楽しいですな。
俺は、、、まぁいいや。

次回はセーちゃんと海だぜひゃっほおおおおおおい!!!!!
念願の仏セーリボン組!!!!!
姫抱きして海入るんだい
←また言ってる
にやにやにや、、、、しかし財布と私の体力はもう尽きたオワタ


最後に一枚。
stskの春スチル思いだしてねぇ撮ろうよ撮ろうよ!!!って押してやってもらったー。
最年少の特権かもしれない

stsk


ありがとうございました。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
