りあるじゅうじつしてるのかもしれない。

24時間こんばんは。
ってこれ部活メンツにしか伝わらないかなー。
まぁそれは置いといて。

昨日は突発企画でワンダーパーラー行ってきました!
Are you Alice?のコラボイベが今日までだと昨日知って、、、
姉さんが速攻電話したよ^p^
私その時点で姉が読み終わるの待ちだったから予備知識ゼロで行ってきました←
しかし楽しかったー。ごはんおいしいし。
スタッフさんかっこよかったよ!アリスとマッドハッターと白ウサギかな、、、
ちょっとこの作品の誰かコスしたいと思ったとかげふんげふん

長くなったから追記で今後の予定!

んで、今日は姉のお友達がお泊まりに来てるのでそれをお迎え、、、

明日は学校の先輩とスワロウテイル!2回目の帰宅です、、、ようやく帰れるw
先輩はお初なのですが楽しんでくるんるー。

で、更にその次19日はスタジオ撮影ー。
前半ちび悪友で後半新大陸家族です。
私だけキャラ変わんないで成長するよwwwww
てちびの衣装まだ手縫いパートが終わってないけど、、、、、
がっ、頑張るよ!大丈夫だよ!間に合うよ!
今日の夜悪友会議だぜー^^

20日は母と特攻野郎見てくる。

21日は学校の先輩2人と私でポートタワーのイベ行ってきます!
私と先輩で仏セー併せ!海でキャッキャウフフするんだからねっ←
もう一人の先輩はリンとルカやるそうですー。どの曲かきけば良かった。

そんな感じで何気に予定が詰まってる夏休み!
課題という強敵を倒さなければ、、、、やだ、もうたたかえないお、、、

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
