交流何年なのかしらこの2人、、、

てーことで8/8のサンパールレポいきますよ、、、
ようやっと紬とのまともな併せだったね。
仏日オタクコンビまいりますっ!
例によって追記へいくのです、、、、

あ、なんだかんだ2ショ殆どないよねww
まぁしかたない、、、ベルとかにょメリとかでまた併せしてくださいまし!
あと紬の画像加工がまじ神ですありがとう。
そんな素晴らしい画像はCureにありますのでー。

ということで久々?な通常軍服のフランシスお兄さんですね。

サンパール

axis powers HETALIA フランス

うへぇ、、、なんかこの日忘れ物キングでいろいろ残念でした。
反省すべきことばっかだよ、、まぁなんとかなったから良しとします。
思ったよりヘタ人口少なかったんだけど、皆さまフレンドリーでわちゃわちゃ集合させてもらいましたー。
一番素敵だったのはやはり男の方がいたというところだよね、、、
二次元的なバランス、という点においてはやっぱ女の人のがやりやすいかもしれないけど、体格に関しては男の人に勝てるわけないよね。
背高くておちゃめなスーさんがいらしたのでほんと見つめまくってましたすみません^p^
北欧の家族、北米兄弟、島国、中立兄妹、亜細亜組だったかしら、、?
そこに俺達オタクコンビでした。ごちそうさま。

さー次は19日のスタジオだよ!衣装全く作ってない、、、やっべ
しかし明日はN菌宅のバーベキュー&花火ツアーなのでいろいろ楽しんでくる!
やっべ課題やっべ←

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
