ヘタリアオフが四日後だと、、、?

なんやかや神々のおかげで24日のヘタリアオフでにょ仏は出来そうになりましたぜー。
しかしさっさと準備をしないとまずいフラグだろ。
ウィッグを倒せれば後は大丈夫なんですけどね!
それにしてもスカートのレースとかつけろし俺、、、

あと夏休みにもう一個予定が入りそうです、、、
そう、セーちゃんとリボン組併せが確定してきたんだぜえっぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!
海がある会場の予定でございます。たしか人工だったけど。
ふへへ、、、セーちゃん姫抱っこして海入るんだい←
でも同じ学校の人いそうでこわいんだい、、、(一般開放あるとこだから)
まぁいいや!友達いないし!マンモス校万歳!
海仕様の兄ちゃん考えとくぜ、、、
とりまリボンは絶対なんやで、、、、

さてー、これから悪友とチャットしてくるんる!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
