あらぶる悪友

ヘタの池袋侵略はもーそろ落ち着いてきたようだね。
まぁ俺はちゃかりラリー特典もらったからもうよいのです。
しかしあえて言うならば展望台直通エレベーターは一人じゃ乗れない。だってブラックライトアート大嫌いなんだもの
・・・・・・・・うん。
さてさてー、銀幕の感想とかさ、、、ぶっちゃけ覚えてないよげふんげふん
気になる人は見に行きましょう。上映館増えましたしね。
そんなで私は明日まるかいてメガネ行ってくるんる、、、お目当ての1サークルさんのために行ってくるんる、、、、

そういえば吉報が入りました。
ミシン買ってもらったぜイヤッフー!!!!!!!
これで俺の時代が来た、、、、
だから今度日暮里布買い込んでまいります^^
なんか決まった予定並べてくと↓
・紬と仏日併せ
・菌とJBF併せ
・悪友でちび悪友併せ(特装版)

らしいね!いいのかな!頑張るよ俺!!
しかしどれも会場が決まってない件について。
悪友はOKSになりそうなんですがー、他さっさと決めるよろし、、、相談しようず!

なんかまとまらん、、話ことあったかもしれんけど思いだしたらまた来るぜ。
そういえば夏休み入って最初の予定は親父と野球観戦ですwwww
昨日チャットしてたら親父って打つたび固まって爆笑するしかなかったですね。

であー、コメ返はりーどもあしてください。

>紬
とりま兄ちゃんのが落ち着くから兄ちゃんで出撃するね^^
メリカ、、あ、結局にょメリやるん?まぁイベ行って改めて色々話そうぜー。
ドキッ!紬ちゃん家でお泊まりミシンツアーやろうとしたけどやらないですんだぜww
他いろいろメールするわ←ここで言うなww


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
