としまえんで継承併せ!

というわけで、先日念願の継承併せをしてまいりましたー!!
ほんっと辛かった日々(手縫い)を抜けた先の幸せ、、、
楽園みたいやんなぁ!!!
いやー、俺はこの日のために生きていたのかもしれないと思いました。
しかしもうこの衣装でこの暑さは限界だったらしい。
私は案外平気だったんだけどなー上着脱いでたとか言わない
とりま秋以降にリベンジ併せが入るようです。
今度はイギたんも一緒なんだかんな!仏英すんだかんな!←
さてさて、一応レポるためにも写真を引っ張ってきましたが、、、
追記にぶち込むね!ものすごく注意ですからね!!!!!


では勇気ある方は続きへごー。







さて、とりあえずは通常版をお見せするべきなんだろうか。

franfrancis

あれ、でかい?まあコレ↑が























AustrianSuccession

こうなりました。うん。
レースごてごてさせたんだけど、、まぁ次回にはもうちょい盛る予定。
楽しかったよ!耐えられなくなったら消しますぜ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
