30分で首寝違えるとかすごいぞ自分。

タイトルは今朝の出来事でした。おわり。
電車で寝たら起こった惨事だよ!だから今も首痛いのです。かなしいのです。
まぁそれはおいといて。

イベントのはなしー。
5/4はついったとかで言ってたかもだけど世界会議で通常仏兄ちゃん。
5/16は場所未定で継承の仏。やったね!若仏だよ!!
そいで時期未定場所未定で予定が追加されましたー。ぱやぱや。
ひとつは確実にやるモノクロームファクター白銀
もうひとつはすまいる0円ケンタですよー。
なんという銀髪率←
つーか性格には白銀やることを教えたら友達にケンタを押し込まれました。
白スーツもあるし白銀ウィッグにバンスつける前ならいいんじゃないとか言われてね!
だがしかし地味に楽しみでもある。
でも一番は継承だろおおおおおおおおおおっ!!
GWが神の救い。衣装つくります。
俺の手縫いスキルが火を噴くぜー!!!!!
ちなみにカラータグの乱用はテンションと比例します。
要するに今テンション高いってことだ。
このブログの更新頻度とカオスさは残念なことになっています。
すみませんでした。


さてさてー、寝たい!髪乾かして寝る!よし、明日の部活どうしよう。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
