スワニルダを本家みたく抱え上げたかった。

えー、昨日バレエの発表会が終わりまして。
小品集とかやってあとは全員でコッペリアから抜粋で踊りましたよー。
私は時の踊りにでました。
まぁいろいろ思うことあるんだが、、、、

ぶっちゃけ時の踊り一曲まるまる足を攣っていたという事実。

あれさ、最初に立った瞬間から!?てなってずっと、、ずっときつかったけどがむばって踊りきった俺は。
最初立ってから降りるまでが長いんだ、、うん顔引きつってた気もするが遠目じゃわからんかったろう。

なんかまとまらないんだが、、、親とか先生とか教室のみんなとか来てくれた方とかありがとうございました。
紬、お前何処に座ってたんだ。
あと言うような事じゃないがここまで頑張ってくれた自分、主に足に感謝する←
怪我してから災難だったもんね。前回はガチで立てなくなって。今回はそこまで酷くなかったからよかったわ。


さてこれで休日が暇になります。カラオケ誘ってください。
しかしコスの予定が5/4とか5/16とかに入ったのでそこまで遊んでられねぇや。
んじゃあおつおつなのよ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
