浮世のことなんか昨日は忘れて楽しんできた妖怪ぬらりひょん!

てわけで愛をこめた結果あのタイトルになったよ。後悔はしていない。

昨日は銀魂春祭り2010(仮)のライブビュー参戦してまいりました。
そんでもってVitaminZRevolutionも買ってまいりましたー。

メイトさんが開く時間に合わせてちょちょいっと家を出てゲイツしてあとはひたすらやりつつ待ちつつ食いつつ、、、
ブルクのすみっこのソファを俺と姉さんで占領してたぜ!すまんな!
とりあえずひと言ずつ言うとね、、、、、
お通ちゃんライブたのしすぎだろおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉっっ!!!!!!
瑠璃也先生ルートアダルトすぎませんか気のせいですか気のせいじゃないですよねファンの欲目でもないですよね!
ムダにカラータグとか使ってウザく行くぜ!だがしかしこれ以降はいったん畳むのである。

とゆうわけで始まりました惺野のうろ覚え感想垂れ流すよスペース。
現在のBGMは那智文庫でございます。


春祭りの方はですね、どんな順だったとかなんて覚えとりませんが、、、
何故に2時間ちょいの時間の中に最終回鑑賞会を入れたし。
確かに見てなかったけど、、明けましてメリー最終回??くっそ切なくねぇ最終回やんなぁ!
ちょもっと劇場限定の映像とかプラハさんのライブとかがあって最終回見たんだっけか。
クワイさんのライブもあって?あ、CMは中井十四朗と阪口新八によるお通ちゃんCD発売CMでした。(コス的な意味で)
ちなみにMCはジミー、、失礼、噛みました。太田さんでした。
えとね、めんどくさいから箇条書きでいこう←
・エリーがずっとうろうろして看板も持ってたよ!
・新撰組メンツはスーツ。ちゃんとスカーフしてたお。
・てゆか白スーツぅうぅぅぅぅぅうっ!千葉さん千葉さん!!
・万屋と石田さんは和装。てか袴。杉は白。くぎゅかわいい、、、、
・そして石田さんの藤色の似合いっぷりと両側に女の子がいても自然な姿にふいた。
・大反省会と称した見せ場アテレコ。万屋は鍋の、、覚えてね←沖田は動乱、土方はミツバ、近藤はお見合いの、山崎は「まだまだだね」一言
・桂は桂ップだったんだYO!生で歌ってたんだYO!
・あれ、お通ちゃんライブして?トッシーと親衛隊隊長がいました(中の人がコス的な意味で)
・お通ちゃんはちゃんと白ニーソであの着物だったよ!高橋さん可愛い**
・集合写真撮ったりして?おぼえてねー
・あ、DOESさんのライブですね。ばくちだんさーばくちだんさー♪あと挿入歌、曇天、修羅。まじぱねぇかっこよすぎだろ。
・やべ、俺の記憶全然もたねぇし
・そだ、劇場版の映像もありました。どこでだか杉田と石田さん二人でアテレコしてたなぁ、、
・初めて高杉がカッコいいとおもった(姉談)私も同意
・ざっくりしすぎだけど最後はキャストが挨拶して一瞬しんみりして終わりました。
・そうか、終わってしまったのか、、、、、
・劇場版観に行くけどな!おわれ!



ほいでビタレボとか残りの方。
・レボリューションなんだ。エボリューションじゃなかったのか。
・とりあえずPS2のときにやってなかったキャラからいこうと思ってアラタから始める俺。
・アラタを6月くらいまでやって死亡する俺。八雲やりたくなるおー。かわいいおー。
・銀魂春祭り2010(仮)を見に行く俺←
・帰り道イベとゲームの話をしながら帰る。
・帰ってきて耐え切れず瑠璃也先生を始める俺。そのまま終わらせる俺。全部スルーしたんだぜ。
・瑠璃也先生がせくしーでした。他のエンドもだしにいこう。
・「俺が慧にそんな酷いことすると思う?」(BGMより)
・もうやだ、もえつきた。今日はひとり楽しすぎるので色々頑張る。


ではここまでお付き合いいただいた方いらしたらありがとうございました。
千の土佐弁に地味にもえる。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
