解放!

定期テスト木曜に終わったおっおー!
これで解放された、、から久々の更新ですよ。
スワロのレポとかしたかったんだけどもう覚えてないってか←
とりあえず言えることはリピーターになる気持ちを理解した。
後で気力があったらもうちょっとスワロについて喋りにきましょうかな。

えーと?あと、、なんだっけ、、、そう!
色々解放されたからこれで衣装製作も再開できるので楽しみである。
ついったの方では大体毎日何かしら呟いてるから覗くと生きてるかわかるかな!
botと会話してるときは何も言わずにTLが流れるのを待ってくださいな。


ちょっと時間なくなったのであと一言。
昔からのオフ友さんよ、、コスブログにしていくから苦手な人はこれでさよならさ!
いずれキュアとかアーカイブのほうのリンクつなげるので超逃げて。

関連記事

Comment

お久しぶりー。
久々にコメントしにきてみた!

この時期はどこもテスト期間中らしく、大変ですねぇ。
こっちはそういうの全然ないので、周りの人を温かく見守っていたよ!

コスは別に苦手じゃないので、逃げません!むしろ追いかける!
史兎は身長高いから、コスしたらカッコイイだろうなぁと昔から密かに思ってたり^^
衣装とか作るのって大変らしいけど、がんばれー!
れすれすー
いえーい。テスト終われば自由の身さ!
だから暇な姉さんと二人でテンション高く最近過ごしてるww

あ、コスおそれいります。もうリンク繋げちゃったんだぜへっへー←
ががが頑張りますので、、、うん、よろしくw
てゆかコメありがとでしたー(最後かよっ
  • 2010/03/15 12:49
  • 史兎
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
