バイトしたい。欲しいもの多すぎる。

そんな感じで物欲に悩まされながら生きてます。主にネサフとか、、
今はー、、、カメラが欲しい。
コスするようになってから今までよりももっと欲しくなったなー。
一眼レフはもちろんですがトイカメラ欲しい。
トイデジ?トイカメ?悩んでるけどホルガの気になってる奴なら両方買っても1万いかないのです。
トイデジ優先しようかなー、スキルないのにフィルムを使うのは勿体ないと感じてしまう自分。
っても5000円の出費は、うーん。
暫くイベント行けないから買ってもいい気はする。
だがしかしぶつぶつぶつ、、

うん、ロフトで巡り逢ったら買おうか。てゆかいつロフト行くんだ自分、、、


さて、17日は言ってた通りTDCのイベでしたがさむかった!
けど楽しかった!
これはハマるとまずいものにのめりこんでってるなぁ、と実感しつつも既に手遅れ。
さよならだけが人生だ!(金銭的な意味で←)
そいではー、明日からの学校がんばりたくない。
うー、課題やってきます。
関連記事

Comment

トイカメラ!トイカメラ!
LOMOのエーデルワイスが欲しくてたまらんです。
トイデジの存在は最近知ったのだけど、
デジタルハリネズミなるのがめっちゃかわいい。
ロフトでなくても広めのハンズにも色々あるよー。
うわー三坂もバイトしたい!お金ないもの!
  • 2010/01/24 20:16
  • 三坂紬
  • URL
  • Edit
〉紬
LOMOはあんまわかんないなー。
ホルガをオルガと読んでしまう私です。
ちなみに隣駅のハンズは1000ちょいのトイデジが一種類だけあったのは見ましたよ。
バイトは短期を、、登録するぜ。野望←違った予定w
  • 2010/01/29 20:20
  • 史兎
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
