バトンやってみた。

  • Day:2010.01.03 12:01
  • Cat:
さっきバトン倉庫に気がついたよ。
まぁなんとなくやってみました。

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 惺野史兎です。 声歴?3年いかないくらいだったか、、、
Q2 石田彰さんといえば?
A2 名取@夏目
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 白銀@モノファク
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 えと、、わかんないや;
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ@ギアス
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 アルト@マクロス
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 三蔵@最遊記
Q8 大川透さんといえば?
A8 ロイ@鋼錬
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 光@ホスト部
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀時@ぎんたま
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 浦タロス@電.王
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ@@ワンピ
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ティエリア@00
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 手塚@テニプリ
Q15 森川智之さんといえば?
A15 久保田@WA
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 古泉@ハルヒ
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 最近より? そうでもないと思うけど、、
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 バトン倉庫あったんだね← フリーで。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
