お久し振りすぎるぜ、、

なんだっけ、マイソロ終わった日以来ですか?

あれっすか、そのあと新型インフルかかったり新境地開拓に走ったからですか。

実にすみませんでした。

またちょこちょこ更新したいな、、
そんなわけで空白の間の報告もどきをば。

相変わらずヘタ熱上がりっぱなしでイベント出没してますぜー。
でも前ジャンルのオフ会以来仲良くしてもらってたお姉さまとの再会もあったりして。
ようは変わらずにイベント限定アクティブな俺ライフでした。

あとはN菌にそそのかされて、、こすぷれを始めちゃったんだぜ。とか、ゆってみる。←
11/23のイベントでデビューしてきました!
次は12/23の晴海いってきま。
前回は仏の通常で、次回はカイトの通常。
・・・・・・・久し振りにブログおんりに出てきたら妙に恥ずかしくなった!
うあぁやだなぁもうっ!

なんやかや次回のテストが迫ってるからそんなに更新できないけど浮上するようにしますね。
冬休みカラオケいこーな!

あとなんか言いたいことあったなぁ…思い出したらまたくる。
早く家につきたいぞー。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
