fc2ブログ

たまには

本の紹介なんてしたり。

ご縁があって道尾ゆかりさんの本をいただきました。

リボンと煙草

あ、画像でかかった…

まだ全部は読めてないんだけど、小学校とか中学校くらいの子たちの話がいくつかある短編集ですね。
どれも長さがちょうど良くて隙間時間にちょこちょこ読んでましたん(・ω・)ノ
私は普段読まない感じの文章で面白かったー。
実は私がモデルになってる人物がいるそうで(笑)
なんとなく目星はつけたんだけど答えは聞かないままでいるのもおもしろいかなーとおもって聞いてない!
全部読み終わって勇気が出たら答えあわせしてもらいましょうかね。


なんか紹介にもなってない気がするけどまあこんなものも読んでますよってことでー。

僕はいま実習という戦いを終えようとしているんだ…
ラスト一日がんばってくる!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)