主に食べてます。



編集とかなしでさーせん。

21はスタジオでキセキあわせだったよ!
メンバーは違えど今度こそ桃井ちゃん込みでみんな揃いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんな素敵だった…
でもみんな赤司さまにキャーキャーしてたのでさすがキセキ^p^て感じだった。
いや、そんな簡単な関係じゃないんだけどね!
語るのと実際の行動は噛み合わないものなのだよ…
ゆーても中身はうちらやからな。

そんでもってすっごく甘やかされた日だったっす。
久々に大人数で最年少ポジでキャラ的にも甘やかされてたから…
すげーしあわせだった。みんな好き。

データの八割方食べてるか口あいてるかだったと思うんだけどそれでも良いのです。
みんなと悩みながらできてよかった。
時間足りなすぎたのでリベンジ予定まで計画されております(笑)


ちなみに明日はひさびさ雪男ー!
うっかり密林でガバメント買ったよね。
無駄遣いおおいから気をつけよ。
そんで明後日はまた黒バス!
赤組は言わずもがな紫原、青組は黄瀬やります。がんばる。

そんなかんじで丁度地元駅にもついたしおわるー。
おつかれっす!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
