くろばすじゅう




陽泉のWエースって言葉が好きです。
ひとりでバスケするわけじゃないんだよね。
バスケ好きなやつと好きって言えないやつと。
天才と秀才と。
その違いは埋められないものでわかりあえないことはたくさんあるけれど、一緒に戦って勝ちも負けも一緒に味わえばいろんなことが見えるんだろうなって。
時々駄目で暑苦しい兄貴分の氷室も面倒くさがりで素直じゃない紫原もすきです。
あほみたいにいちゃいちゃしてる2人でもすきです。
でもバスケをしてる2人がやっぱり1番すきです。よ!


そんでもって昨日はプラ平で赤組あわせでしたー。



我らが主将と副主将はとても賢そうでした。ペットはお菓子食べてばっかでした。
他の写真は追い追い。


なんやかやで黒バス予定もらえて嬉しいです!
でも紫ばっかなんで緑も!他の子も!
とか言ってたらあの、、シャララ、、、黄瀬くん予定が入ったっすよ^p^
最近一周まわって黄瀬くん愛しいのでがんばりますね。まだ先だけど。

とりあえずそんな感じだーっ!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
