黒バスナンジャに行ってきたのだよ。

去りし7月23日にあーちゃんと黒バスナンジャ行ってきました!
っていう今更な報告!



ざっとこんな感じで。
戦利品たちは皆さまの目でご確認ください(笑)
真ちゃんたちはスキャンしてデータに残してからICカードステッカーだけ使ってます。どうも、馬鹿です。
定期見るといつも真ちゃんが「教えてやろう、お前の考えがどれだけ甘いのか。」って言ってくれます!
やだもう真ちゃん美人さん!すき!
ちなみにむっくんもきちんとお迎えしてありますからね。
なんで海常戦までしかステッカーなかったんやろね、、
しかしあずみが素敵なシュートを連発してくれたおかげで真ちゃんお迎えできたのでよしとします。(シュートの精度的には私のがましだったよ(笑))
真ちゃん手に入った瞬間あーちゃんに公開告白したww愛してる!って言ったったww
あの日のテンションは大変気持ち悪かったですね。

そんで、なんかあったかなぁ、、ちょっと時間過ぎてしまったのでポンコツな頭では思い出せないわー。
楽しかったよ!夏休み入ってすぐで混んでるかと思ったけど思ったより人いなくて快適でした。
ちなみに午前中食べて、昼はCOS_PRETTOさんの展示即売会行ってきました。
りりちよさまの白ワンピ買った。うっかり。うっかり、、阿呆、、
結局ナンジャに舞い戻って散財して今に至ります!財布が軽い!

じゃあそんな感じでレポ終わりにしま。
おざんぷ様はいつでも凶器です。インテリ組にも陽泉にも爆発いたしました。帝光時代うまー。
長くなってきたので黙る。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
