僕と君の間


その距離を許せば


誰までなら、どこまでなら傍で聴くことを許されるのか。怖くないと言えるのか。


だ か ら っ!!!
ピアノ×颯斗妄想はとどまるところを知らない\(^o^)/
ピアノを介した状態での人間関係?っていうのも気になる…
ゲーム後半とか安定した時期なら生徒会とか近しいあたり(犬飼とか宮地とか)にはこの距離を許すのかなーって。
許すっていうとなんかあれだけど、拒んでる時の空気の重さは半端ないと思う。
生徒会は隣に立ってたり座ってもいいと思う。
月子さんは連弾かよって距離までいけるとか。
ちなみに犬飼は椅子と背中合わせで座ってるとか。
宮地なら離れたとこに椅子出して後ろから見てるもしくはドアの横に腕組んで寄りかかってるとかでもおいしいなーっておもう。

神話科したい…でも三年生もしたい…てか琥太郎せんせもやりたいねんな。

あ、タイトルは気分ですよ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
