どの話からしようか。

間が空きすぎて何から喋ればいいのかわからんですよ!
おなかすいた。

とりあえずスタスカの写真って思ったんだけどこないだは楽しすぎたね!
何だかよくわからないが目についたから颯斗さん投げておく。



ほあああ…もっとスタスカしたいです。

ちなみに次の予定はなんとうっかり黒バスやで。
紫原で帝光/陽泉の制服してくる。
FBの私服もどっかで出せたらいいなとかユニでガチバスケしたいなとか氷室とか緑間もはよやりたいなとか誠凛も機会があれば…とか考えてる。



被っただけのむっくんさん。
史兎くんウィッグやってからむっくんウィッグやろう!

そんな感じで纏まりもなく終わります。
おやすー。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
