テンションに任せてロマスタレポ

3月はキラフェスに被って行けなかったロマスタですが4月は無事に行けましたよ!っていう事後報告。
常連だよねきっと、、皆勤できたんだけどほら、ライブ帰りは流石に辛かったから、、、

今回は2月には無かったメニューいただきました!
私はフルーツパンケーキ


友達はアイス盛り合わせたべたー。


相変わらず見た目可愛くて味も美味しくて。
女子はね、好きだよね、いくらイケメンばっかの楽園でも食べるもの美味しくなきゃ通わないわ。

あと折角ドリンク無料券ゲットしてたしそれ使ってオリジナルカクテル!


色が綺麗に写らなかったけどめっちゃかわゆいんですおー(´ω`)
フルーツごろごろで星の形のとか入ってるんだよー。

今回は優斗さんと3人でババ抜きしたりお隣のテーブルの方と司さんと4人で七並べしたりした!
いつのまにテーブルゲームのサービス付いたんですか、、、めっちょ、、楽しかった、、、

あいほんのなかに保存して忘れてた記事だからなに書こうと思ってたのやら、、
今月もきっと行くよー。実習明け模試明けの27日にな、、ふふふ、、いきてるといいね、、、

そんな感じで。
一眠りしてレポートやってくるんるー。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
