稲毛レポしてなかったよね。


凛とあれ


03/27に茉莉花さんと稲毛でした。
いろいろ前後してるけどそのまま、、行きましょう。


ここでやっと雪男さん出せましたーっ
ずっとうだうだ言ってたけどタイミングとまぁお財布の機嫌がとれた?ので?(今は死んでるけど)
雪しえなんてリア充してきました。

追記にちょっと放り込む。
inage

inage2
撃つべき敵を

inage3

こういうな、写真な、好きなんだけど、、、このベンチによってロザリオが何度も破壊された、、

inage4
花と眠る

しえみさんは生きた花を愛でるけど、雪男は死んだ花と生きるんですよね。
とか思ったらうわあああってなって高速で瓶に花詰めた。これは結構満足。
悪魔薬学なー、、病んだらその知識を持って死にそうな、、もしくは殺しそうな。



inage5

雪男さんへの愛はたいていの方歪みますが。私も然り。
でも少しでも平和な時間を過ごしてほしい。彼自身幸せだと感じてなくても今はまだいいから。
きっとそれは獅郎がいて燐が何も知らない一瞬だったのかもしれないけど。
新しい形を探せたらいいですねっていう。

とりあえず、今月のSQ奥村会話しろ^q^

であであ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
