ポトレレポかと思いきや他も。

茉莉花さんと弾丸ロケ。
画質劣化酷いな、、、クリックすると元画質。

portrait
私の白ウサギを探してるの

雨だったのでリベンジしたいです、、、
あとほんとは私が白で彼女が黒の2人セットだったはずなのにそんなね、余裕ね、なかったですね。
実は金髪ゆるふわツインテ(笑)でした。
コート着て髪ちゃんとしてストール巻くとガチ異人ぽかったらしいっす。ありがたや高身長。
最近雨ばっか引いてるから27日は晴れろ!


追記にさや堂の追加。



okitune2
望む姿に化けてみせましょか

hizamakura
たまには、肩の力抜いて


最近きゅあとかに上げるにはなんかなーって編集をしてるのでブログ有難い。
さっさとサイトのギャラリ入れましょう。


次はついに雪男さん!
今の精一杯で雪男やりたいのです。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
