本館のようなものを建設途中。

ちょっとテンプレとかいじってたんだけど、勢いでサイトというかまぁ本館をつくって、み、、た。
リンクのとこにのってるので暇だったらのぞいてみてください。
つっても肝心のギャラリーが空なんだけど。

今までのをざくざくまとめて、きゅあとかに載せるのははばかられたふざけたのとか(ほも的に)ふざけたのとかを救済したくて。
どんな感じに入れてくかで悩んでるのでまぁ追々そこはやっていけたらと。

何気に今月も予定入ってました。
くまゆうちゃん達にまた誘われて25日にさや堂でまた青エク。
今度は双子と杜山さんと坊!!と茉莉花さんが出雲ちゃんやってくれるっていうからその辺でいます。
子猫さん、、、ほしかった、、、塾生結構そろったよね、、、
宝くんは未知数すぎて周りにおらんと思う。彼の出番が来たら少しは増えるといいなー。
他の子たちとどう絡んでくるのかが気になるし。

ふふふ、、、今日も今日とてパソとお友達でした、、
ちょっと流石に課題やらなきゃ。
でも今月来月でいろいろやりたい気もする。堀宮もやらねば。
雪男さんはゆっくり準備する。冷める気配無いから大丈夫。大丈夫、、、私一つが長いほうだと思ってるので。

来月はTDCでスタスカやるで!誉さん誉さん!やっと出せるね!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
