あけましておめでとうございました。

どうも2012年ですね。
新年早々何してたかって、茉莉花さんとこお泊りいって山ロケしてきたんでした。
やったね!くそさむいなか!やま!やま!

というわけでその成果↓

yama

きゅあとかにあげるにはねー、、、私のジャンプ力が無さすぎわろ、、みたいになったんでやめた。
半袖シャツは忘れました。
てかあの、合宿のとき半袖だったとかすっかり忘れてたんで長袖シャツまくってやったん、、
燐くんも寒い中お疲れさまでした。あと俺たちはあいかわらずほも充でしたばかやろぉぉっ

まぁ山にしろほもにしろ3人目がいないと大変めんどくさかったです。
史「燐くん準備おkーっ?」
茉「おーっ」
史「じゃあ押すよーっ」
10 9 8 7 6 だだだだ(走る)
史「おkおk跳ぶ!あ、キリクあっ、ライトあばばカシャシャシャ… みたいになったからね!(説明不足)
タイマーと連写のコラボだったけど音小さくてほとんど失敗でした←
これがまだ一番それっぽいとか、、、ふへへ、、ジャンプ力をください。

まぁそんなこんなでコス始めは予定より早く廉造に捧げてきました。
明日もイベントです。廉造です。思いのほか志摩やる機会に恵まれてます。泣きそうです←

千葉城で奥村と杜山さんと志摩でおるで!みんな年下!おばさんはつらい!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
