TOCのレポ的な何か。


TOC



と、いうわけで。
昨日のTOCレポ行くで。
お話しさせてくださったかたありがとうございました!たのしかったです!

しかし茉莉花さんと最後の方テンションあがっちゃっておかしかった。
今手元にあるのちゅうになのしかないからまともなのはいつかきゅあにでもあげます。
暇な人は追記へどうぞ(笑)



ちょっとまともなの。
志摩3回目にしてやっとヘッドホンとアイポ使って撮れましたww
いままで忘れすぎやで、、

headphone


色味はなんかも-スルーしてや、、、なんか色入れないとあまりにも安っぽい感じだったもんで。
昨日の燐が思いのほか(←)イケ燐だったので志摩はDKノリよりもなんかちゅうにな、、閉鎖的な、、あれが。
でも出雲ちゃんと杜山さんには笑顔がえろい言われました。廉造解せぬ。

あと次はテンションあがった結果。
今日がコミケだということで。
腐った蜜柑の隣に置いた蜜柑まで腐る的な原則が働いて。
察してください←ちょっと下げるよ













smrn

しまりんしてきた
あれ、、私、、私読むのはりんれんちゃんのが好きなんに、、
でも男前な燐くんならしまりんでもおいしいですもぐもぐ。


じつにすみませんでした。お疲れさま!
茉莉花さん今度はじっくりほも撮しyげふげふ、、、

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
