異世界に行ってきてた。

今更ながらこの前行ってきたROMANTIC★STARの感想をぽやぽや喋りに来たー。

えと、ロマスタさんは男装BL喫茶でございます。
WIZのご縁で行かせてもらったんだけど、すっごく楽しかった!
皆さんかっこいいしかわいいし、、、あと漂う薔薇の香りね。
別にこれ無くても十分楽しめるコンセプト喫茶だったよ。
でももぐもぐしてきたよ←

私は最初っから優斗さんに転げ落ちてたんだけど(気になる理緒さんお休みだったし)
優斗さん絡みでね!もぐもぐしてきたよね!
うちのテーブルでは朝御子人気だったけど、私は逆でも問題なくもぐもぐしてた←
テーブルチーフが結城さんだったのもあってよくお喋りに来てくれたのは結城さんだった。
でも私が優斗さん優斗さん言いまくるし他の姉さま方も一夜さん一夜さん言いまくるから、そこの二人が結構来てくれてたかなー?

食べ物も普通においしいし、、、空良さんのセンスがかわいくてすてきでした。
★まいたらかわいいじゃん、みたいな思考の貴方がかわいい。
こういう店にしてはリーズナブルなのでとても良いと思いました。

あとなにげに一人で夜も行ったんだよね、、あほちゃう。でも幸せだからいいの。
夜はカウンター席で、晴樹さんとか空良さんの華麗な手つきを間近で見られてとてもいいお席でした。
夜はミネストローネとケーキ食べたんだけど、ミネストローネが寒い体にしみた、、、
あとなんか疲れたOLみたいな話を優斗さんに聞いてもらって癒されてました。
ノンアルカクテルうままー!
夜の大ヒットはテーブル席の接客する優斗さんがちょっとわたわたしてるのを見てた晴樹さんが、急にふっ、、て笑ったことですね!
呆れてるような心配してるような目がとても、、えろかったです(晴樹さんはえろ担当)
いやー腐ィルターすげぇかかってた。でもここでなら許されるからほんと酷かった、、
最後の最後に晴優株が急上昇しました。

あと名刺ハンターになってたら手の空いてるスタッフさんが名刺裏に落書きとかしてくれて、一人で出直してよかったー、ってほんま思ったわ、、

こんな感じ!なげぇ!ちょっと記憶あやしい!とにかくこれも愛です。
次の開催は1月29日で、丁度実習も終わった週末だから全力で行く、、、
おらんかった理緒さんとお話しできなかった玲二さんの名刺を狩りに←
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
