冬の空気は

喉に痛いです。乾燥、、、

こんばんはー史兎ですよ。
冬!に!なってきたねー。
とかテンションが高いのはあれです。

スタスカフラグ乱立!

茉莉花さんが月子やってくれるというので生徒会みんな揃うし、
誉月のafter私服(海のアレ!)と颯月ウェデングと甘ジャケ、、、
じゃねえやsweetseasonジャケのお茶会を、月子ちゃんもお洋服用意してスルノデス!
今更訪れるスタスカ充の波、、、ひろともつっこたんしてくれるんですよね?
ひろととは琥太月デートでした、よね?
なんか落ち着いたタイミングがあればやりたいですのう。


そういやTDCのデータupしてないや。
というかあの日は出雲ちゃんを全力で撮影する日だったので志摩さんそんなにないです。
別にいいんだけどど。楽しかったしいいんだけど。
2ショだけでも編集したいの!遊園地!観覧車!しまいず!
ノマカプもかわいいですよ。私はほもだけもぐもぐしてるわけではないですからね。
雨祈ちゃんの脚がいい感じにえろくてげふげふ。
すいませんでした。観覧車たのしかったです。

知ってたか、、試験まで1カ月切ったんだぜ、、今回は、まじめにしなくては、、

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
