うたぷりみゅーじっくだけほしい。

音ゲーだけがっちゃがちゃ楽しんでる。今欲しいのは零式。

11月入ったねー。スクエアの発売を待ってる。
なんかちらちら出てくる噂というか情報にガッタガタしとるで。
志摩が、、、志摩が、、、っていうTLの皆様にほんまガタガタしとる。
気になるよー金曜ですね?朝買って学校か電車で読むコースです。
それ金曜生きられる気ぃせんけどな!

コス的な話はなんもない!
2月にでもスタスカやるかーみたいなあれだけ。
12月に一回くらいコスプリとかいけたらいいなー。あ、試験、、まぁまぁ。
あとはリアル卒業生なうちにね、うん。


急に中間やるとか言い出した数学のせんせまじ、、、ちょっとはおべんきょしなきゃですね。では。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
