TDCレポ的な何か。

tdc

速報がてら雨祈ちゃんと行ってきたTDCのおはなし。



遊園地!遊園地!雨撮!夜撮!
が合言葉なテンションで行ってまいりました復活したコスフェスTDC!
そして青エク2回目でしたー。
もうやだ青エクキャラみんなかわいい、、、たのしい、、
出雲ちゃんとデートできて廉造は楽しかったです。
先輩の出雲ちゃんと三坂の出雲ちゃんも楽しみにしてる。


shima_tdc


ウィッグ変えたり制作合宿したりばたばたした今回のイベントだったけど、
デビューな雨祈ちゃんにも楽しんでもらえてよかったです。
しまいずっぽいのもちょっと撮れたし、普通にピンも撮れたしわちゃわちゃとやらかしましたね(笑)
三脚めんどくせ、、でもがんばっていただきました。

となで会った方ともまた会えて(声で見つけるとか動物か←)
青エクの方々と交流もできてやっぱコスプレ楽しいね!ってなってたー。
いずれちまちまと使えそうな写真を救済していくと思われ。
年明けとかになってもいいから雪男さん(制服)もやりたいな。
むっちゃ雪男好きだなって改めておもったもんwwなんでやwww志摩やっとったのにwww



mist

なんかむっちゃ楽しそうだった。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
