銀魂桜祭り(仮)にいってきましたー。

最近ブログ更新してるね。
まぁそれは現実が詰んでることの裏返しみたいなもんだけど、、、
簡単に言えばこの時期に課題が終わってないってことです!当たり前だよね!
なんでうち二期制なん、、29から学校とか意味わからへんわ、、

さて、本題に入ると21日は延期されてた銀魂のイベントに行ってきましたよーと。
gintama
20日の出雲ちゃんとの予定が流れて沈んでたんだけど、そこから復活するくらいには楽しいイベントだった!
そしてあったかいイベントだったとおもう。
先日鈴村さんと坂本さんが入籍したって報告があったじゃないですか。
イベントの中でみんなで鈴村健一さん!結婚おめでとう!って、、、
こんなこと盛大にできたのは銀魂のイベントだったからだろうなーって思いました。
ほら、乙ゲとかだったら最悪じゃない。そんなのできないわ。
でも作者からの手紙でも祝われてたし私たち客も全員で祝ったし。
うん、ちゃんと幸せを祝えるファンでありたいなと思いました。

長いから追記いくわ。
イベント自体は紅桜ありがとうからの夏ネタからの四天王編?
そのあたりの生アフレコとライブパートをどんどんやってく感じでした。
serialのボーカルさんステージから落ちちゃってたけど大丈夫そうで安心しました(公式見てきた)
生アフレコはこういうイベントの醍醐味でもあるよね!
私が行くようなイベントには来ない方も多かったから貴重な場だったなー。
今回も万屋と桂は和装だったんだけど、個人的に悶えたのは4人の階段の上り方だった←
浴衣の裾おさえてのぼってる3人に対して杉田さんのなんか堂々とした上り方、、、いいね!
あ、新選組は前回と同じようにスーツ?礼服みたいなのだったんだけど早々にアロハに衣装チェンジしてました(笑)
ライブパートについては一番最初がピコで、むっちゃぴこーっ!!て叫んでたww
だってかわいいんだもん。しょうがないじゃないか。
でも始まってもライブパートになっても皆立たないから拍子抜け。
最後の方になってserial?SPYAIR?が立って歌いましょーみたいに言ってくれてやっと立てた感じ。
でもそこの二組とサプライズゲストのTommyでは立ってノリノリでできたんでよかったです!
生歌はいいね!てゆかTommyに発狂したよね!空知せんせいナイスサプライズ!

さて、まとめられないからこんな感じでいいや。
とにかく楽しくっていいイベントでした。
ファンマナーがなんとかって言われるもの多いけど少なくとも私は気にならなかったし。
これからも銀魂を楽しんでいきたいねーということで。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
