コスプレしてきたぞおおお

ひっさびさにコスイベ行ってきたぞ!
ひろとと一緒に青エクやってきたぞ!
志摩と燐!しまりん?りんしま?そんな気はなかったけど所詮腐れてるよね。ごめんね。
でもただの男子高生ノリでできたよね。うん。よかったね。
くっそテンション迷子で実にすみませんでした^q^
データ見直したけどもっと2ショ欲しかったなー。
三脚を持っていくという発想がなかった自分、、、

とりあえず追記に一枚ぶっこんどくよ!ノー編集←

犯罪者くさい志摩くん、、、
燐くんはモザイクいれてよ!とかパンダつけといてよ!とかいうからハートにしときましたえ(笑)

aoex

この人さ、、もちろん燐くんに見えるんやけど眼鏡して動くから若先生にも見えてどきっとしたよね←
双子やれば、、いいんじゃないかな、、、、もう俺カメコでええで、、女の子もやればいいんじゃないかな、、
でも雪男やりた、、、げふげふ、何でもないよ。
燐くん燐くん!てめっちゃ言うてたね俺、、ふふふ、、、だって楽しかったんだもの、、、

ひろととはスタスカもやるんだよね!月子ちゃん待ってるからね!
堀宮もやるんだよね!いしかぁとリア充してくれるんだよね!
あと何の話した、、、いろいろ騒ぎすぎた。またよろしくね!

きゅあとかカイブにいずれあげてくぜー。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
