そういえば

こないだの土日はイベント行ってきたんだぜぐへぐへ←
つってもコスじゃなくってライブだけど!
こむちゃのイベントとー、CONNECTのライブ!
ライブとか久しぶりでたのしかった!
しかも二日ともスタンディング、、、
まぁ、かるくしんだよね^q^
しっかし体調がうまいこと復活してくれなくていろいろめんどくさいです!
ライブの日はなんとかもってたんだけど、その前後ね、ちょっと出かけるだけで疲れてたよね。
まぁライブテンションだったから乗り切れたんだろうなーとか。
実際問題このままだと学校行っても実習できる体力がなくてまずい。
課題も進めてかなくちゃなんだけど、、計画性とか、、そんなもの、、ふふふふふ、、、

でも私は今週末のKAmiYUイベとか銀魂イベとかのために生きる!
そんでもって久々のコスプレのために生きる!
ちなみに
 08/12 となコスで志摩と奥村くんできゃいきゃい
 08/20 東武…で志摩と出雲ちゃんできゃいきゃい
してくるよ!愛しきピンク頭よ!
とりあえずウィッグカットとキリクつくるのがんばるよ。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
