マクロスF in なんじゃ-!

のコラボに先日行ってきたわけですよ!
ていうか最終日の24日に行ってきましたー。

とりあえず↓
dress
ドヤァァ←
シェリルかわゆ!シェリルかわゆ!あ、ランカちゃんもね←
申し訳ないが私はシェリル派であるということを最初に言っておこう、、、、
ナンジャの中にもサンシャイン展望台の中にもいろいろパネル置いてあって写真撮りまくったよ!
デジカメをなんで持っていかなかったし、、、私の画質ドンマイな携帯にがんばってもろたで、、、

そんなわけで畳んで食べたものレポったりするですよ。

ナンジャ入って最初に食べたのが携鯛サンドのチョコの方!
keitai
これのストラップ部分ね、クッキーに穴あいてるから、そこに紐(グミっぽい)の通して青いのそれっぽく置くわけよ。
置くだけっていうねwwwちなみにサイダー味のうにゅってしたやつだった。

heart
シェリルマーク餃子!
の前にニンジーンガラポンと突撃ラブハートもやったんだけど今回は割愛。気力があれば次回。
普通の餃子と違ってなんかふんわりした生地だった、、ちなみに肉は羽の部分にしか入っとりませんの。
おいしかったけど食が細い人にはかなりヘビー。普通の人にはこれでお腹いっぱい。

しかしまぁ私は普通の食欲の人じゃないからね!そのままこれも食べました^^
同時期にモンハンと銀魂もコラボしてて、折角だからプーギー餃子。
ぷーぎー
もっとかわいいんだけどね!思いっきり食べちゃったよねー、、、
照明の関係で色が、、プーギーのシールは学校で使ってるファイルに貼ってあるですよ。
レシートに プーギー餃子 って書いてあったのが地味に笑えた。

でもって普通においしかったユニバーサルバニー!
気分的にはノンアルコールカクテルなんかなー?
universal bunny
左が最初の状態。きれいな水色の二層になってて、シロップ入れて混ぜると右側の黒うさぎになるのです。
ちなみに黒うさ状態だと
色は美味しそうじゃないかもだけどジンジャエールっぽい味でしたん。
そこの方に白と黒の白玉?がはいっててね。んまんまでしたー。


さてさて、伊織さんに付き合ってもらってマクロスデートは大変楽しめました^^
しかしね、アルトとシェリルのフラグは確立されたよねー、、
シェリルは一人でもやる気だったんだけどランカちゃんとかシェリシェリあわせとかやっていただけるみたいだし。
アルトはスターデイトするのです!たのしみ!あと個人的にSMS隊服やると思われ。
なるべく早めにできたらいいなー。


そんなこんなでまた次回(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
