生存報告

遅ればせながら無事の御報告。
とかこれ書いてる今も揺れたんですが、、、

ついったーやみくしの方ではちょこちょこ顔だしてましたが、史兎さん無事です。
千葉北西部なんですが、うちに被害は無かったかな?
厄除けのお札が吹っ飛んでoh,,,てなったくらいで←
それに一昨日の夜母の実家(都内)に一時的に避難してたので停電も免れてました。
今は家に帰ってきてますがやっぱりうち大丈夫だった。
マンションでも1階は違いますね、、、

これからまだまだ大変なこと多いでしょうけど、、、
がんばっていきたいですね、がんばれ日本。ヤシマ作戦やってるよ。

今のとこ確認できてないのは学校の状況か。
一部立ち入り禁止になってて、、、
うーん、でも電車の関係で行けないんだよ。
無理すれば行けるけどそれをするほどの行動力はない。
安定するまで自宅待機の人です。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
