れぽー。

昨日は久々イベントで久々悪友してきたーっ!!
たのしかった!けどすっごい寒かったす、、、
あいかーらずのメンツで仏やっとりました。
特装版ちびと通常。
今回気がつけば通常のピンショ無かったww
まぁね、ピンは何時でも撮れるんだからみんなと一緒ってことが重要ですよね。
とりあえずピンがあるちびだけ追記に投下。
2回目だけどちび衣装でちびメイクするとすんごい詐欺写過ぎて申し訳ないです、、
編集する気力があったらCureとかにのっけるんでね。とりあえず速報なんですよ。

次は3月のTDC?とか思ってたけど事故があったし来月もあるか微妙だよね;
てかバレエのレッスンでイベントもバイトも難しい感じですなぁ、、
4月まで今年も自粛かもです。うーん。

レポになってないけどねむいからもぐるですよー。


速報ちび

ばーっとデータ見て取りあえずぽちってきました、、、
うーん、カラコン欲しいなぁ←そこか
今値下がりしてるやつで知り合いがそこそこ使えるって言ってるやつ買おうかしら、、
といいますか。そんなことよりもやるやるをしょうかです。はい。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
