雪降ってましたねー。

特に意味もなく喋りに来たり。

自分はレイヤーさんのブログとか見たりするの好きで毎日のように回ってるのに、自分のブログ更新しないのもなーと思ってですね、、、
でもイベントも行ってないし衣装作ってるのないし面白い写真もないから普通に日語りでいきますよ!

なんか今朝起きた時(07:30)は雪降ってたけど今はもうすっかり溶けてますねー。
庭にちょっと積ってたのに、、踏みに行く前に太陽に駆逐されました^0^
ちょっと気になってたのに、、まぁまた降るでしょう、、
むしろ明日とか降らないかなー学校休みにならないかなーとか←
普通の学生は思うよね!?
あ、でも明日って専門教科あるんだっけか。いや違う調理実習ですか。
海老のお吸い物、、、、明日は和食作るんですよ。なら行くか←

今日はどこぞやの二人がとしまで堀宮してるってね!くそう俺も堀宮デビューしたい、、、
仙石夫婦の写メが来ることを期待して大人しくバレエのレッスン行ってきます。まだだけど。
あ、数学のノートちゃんと書きなおさなきゃ、、
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
