あけまして。

年が変わりましてもわたくしは何一つ変わってはございませんの。

まぁなんだかよくわからない一年を超えてまた新しい年に入ってしまいましたね!
それでも強く生きていきたいと、、、思うよ、、、
新年早々から喘息さんが再来しましてぐぎぎ、お前じゃなくてお年玉が来いな状況になりつつも頑張って生きている史兎さんです←

本当は年末にスワロレポとかその他総決算的なものをしたかったんだけど、時間と記憶力の都合で消えるかもしれません^q^
気にしてはいけないのです!
そういやキラフェスレポもやるやる詐欺だね、、、
あの、ほんとごめんなさいね、書く気はあるんですよ!

とりあえず今年の野望をちょいちょい書いておきますぜ。
・進級
 ・↑ができたら計画的に課題進める
・やるやる詐欺の消化
 ・白銀(モノクローム・ファクター)
 ・シェリル(マクロスF)
 ・31擬人化(三坂紬プレゼンツ!的なものと理解している)
・浪費癖をなおす
 ・バイトしようぜ!
・悪友充&星座充
 ・特装版やら悪友リベンジあわよくばキャラソン併せしたい
 ・颯斗と同い年の間にデート/三年生組/夏組/冬組/琥太郎せんせで通常・私服デート/颯斗ED…
・部屋の片づけ
 ・机が二個出てる状況からの脱出を目指す
とかそんな感じな気がする。多いね!
でも少しでも多く消化できたらいいなぁ、、、とりあえずあれですよ、進級しようね。

今年はまた4月にバレエの発表会があったり、3年になれたら専攻科準備の課題とかで遊べる機会が減ってく可能性しか見えないんだけど誘ってくださいね!
年明け早々真面目なのか不真面目なのかわからないこと書いてるな、、、
まぁ色々ありますが、今年もよろしくお願いいたします。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
