今更ながらゆりゆりレポ!とめりめり。

ゆりゆり

やっほい!あんなに微妙な感MAXだろ、、と思ってた女の子を紬という可愛い彼女連れてがんばってやってきたった!
この写真気に入りすぎですね自分。まぁいいの。
雰囲気写真上等なの。
てか今日定期考査終わって開放された感じなので変なてんそんでお送りします!

しかし既に記憶が薄れてるから短いと思う!

まぁまぁ気にせずにread moreなのですよ。



紬さん原案衣装提供ヘアメイクと完璧人任せなオリジナルの百合てきなサムシングを先日、、、
えーと、12/05?に松戸の21世紀の森でやってまいりました。
ってもここ見てる人って身内だけじゃね?一緒に行った人くらいじゃね?
まぁ、ごめんなさいね、気にせずにしゃべるよ。

金髪くるくるぱっつんとかどんなけハードルあげるん!
真っ白ふわわとかどんなけハードルあげるん!
て思いながらも朝待ち合わせに登場した紬(ほぼこの時の衣装の状態)に心打ち抜かれたりなんかして。
案外ノリノリで頑張らせていただきました。
会場は初だったんだけど、紅葉がすごくきれいで、、
広さもあるしRPG系の作品いっぱい来てるしでうはうはでした。キャーステキー
あんな、、言っとくけど俺このかっこでカメコりに走り回ったんよ、、、
もう、精神力使い果たした^q^
だっていつもの仏にいさんならいくらでも変なテンションでいられるのに、女の子じゃん今日!とか考えてたらな、、
あんまし変なかっこできひんかったんねん、、、
まぁそんなこともありましたが美少女彼女と近距離で撮れたので何も問題は無かった キリッ



そんで、1月くらいからずっと出そう出そうと思ってたメリカをついにやって来ましたよ。
むりやり前後半で頑張ってきたよ。

そくほめりか

メタボ丸顔インテリヒーローとはこの私のことです。
当日の夜中までミシン様と仲ようしてもろたんよ、、、
それでもめんどくさがって両面テープで前閉じてるんだけどね!
写真じゃよくわからないと信じてそのままやりました。
にょメリとやっとゲテモノねーさんじゃない子であわせできたね!
しかしこれほんとテンション酷かったww
はっちゃけていいキャラって実は初めてだったから、もちメリと変な2ショとか多かったです。
あとは夕日に向かってメリメリでジャンプとかね!
つかれた!けど底上げしないで出来るキャラだからいくらでも飛びまわれるのですね実はww

さてー、もう出すことがないかもしれないけどそこそこ気に入ってるし愛はこもってるのでなんかの機会に出来たらいいね!
てかヘタといえば学ヘタの予定が1月に、、ブレザー縫わなきゃ。
悪友でまた特装版と継承やりたいなー。あと通常のあわせしたことがないという事実発覚。
おうふ、、、今度声かけてみようかな、、、

しかし!わたしは!stsk的な予定を入れたい!!
颯斗で月子とデートフラグは立ちました。ここは結婚を前提にお付き合いしてます←
あとはがっこの先輩たちと夏組併せできるっぽいぞー。
あと琥太郎せんせでつっことデートね!
どれも2、3月になるだろうけど楽しみにがんばって製作、、、、と節約します、、、

じゃあまたいつかー。←

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
