京都奈良大阪攻めてきた!

というわけでみなさまこんばんは。
こないだ修学旅行いってきたからちょっとだけ写真のっけに来ましたー。
詳しく感想喋ったりなんてできないよ。だって写真撮るのに本気出し過ぎてたからwww
隙あらばカメラ出してたからね。
ブレザーのポケットに入ってたものがハンカチ・テッシュケース・ケータイ・カメラという状態だったからね。
ではとりあえず無難に清水のを貼ってみる。

2147

あっ、3カラムやから幅足りてない、、、クリックするとちゃんと見えるかな。
舞台から見下ろした感じ。
それなりに撮れてるとおもう。

あとは追記にちょっとだけいれときますーん。
ほんとは生徒が写ってていい感じのもあったんだけど流石に身バレするかと思ってやめましたわww

2039

東福寺

2002

2000

平等院

2207

青蓮院 夜間拝観

2294

大阪城

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
