あー、どんだけや自分、、

そういえばとしまえんイベの翌日に行ってきたkirafes2010ですが
未だにレポ書き終わってませんwww
どういうことwww
なんかセットリスト書きだして、順を追って授業中とか←暇な時に書いてるんだけど、、
そんで最近ポメラに打ちこんだりしてみて文字数カウントしたらば、、
3100字前後だよ今www
どんだけ書くの自分www
部活の原稿より書いてる件について←
今KAmiYUあたりですん。あとCONNECTにーさんたちとアンコール分くらいよね。
あと1000字くらい書いたら本格的に読むのだるいねwww

まー終わったらレポあげにきます!であであー。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
