としまえん行ってきたった!

てわけで本日の速報もどきレポ。

ツリー

会長副会長でとしま行ってきたぞー!!

ひゃっほい!まじ念願のstskできたから今日一日ふわふわしてたん、、、
しかもね!まじこいいてこれ!
Cureでお気に入り登録してる颯斗レイヤーさんとお会いしたんです!!!
まじほんとどうしようかと、、、声かけられた時は気がつかなかったんだけど(今日は遥か?だったし)
名刺交換のときにお名前見た瞬間キョドったよね。ほんとね。
私の中で可愛い颯斗の理想像はあの方といっても過言ではなかったのでほんと、ばくはつ、するかとおもた。
もし颯斗やってらしたら私帰ったんじゃないかな←思う存分写真撮って帰ったんじゃないかな。
いろいろよかった、、、、

てゆか一緒にいたいつき会長もまじイケメンすぎて私どうしたらいいのか、もう、わかんない。
ほんと幸せな日でした。またやらせてくれ。今度は翼も入れて3人で生徒会したいな!!

どうでもいいけど【かずき】と【いつき】って似てるよね。
どうでもいいけど【はやと】と【ふひと】って似てるよね。
・・・・・・どうでもよくない。センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない←

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
