11月だね。

俺脳内いつでも祭り月間のハロウィンさまがおわってしまったのでテンプレとりあえずもどしました、
なんかひらがなおおいなwww
今はこの百合さんですけどまたなんかさがそうかなー。
前みたいにちょっと自分で凝ったりするのはもう無理です←
挫折しましたん、、、、
まー絵師じゃないしね!自分でやることないよね!と開き直っております。

なんか言うことあったかなー。
あ、今週末は予定通りとしまえん行ってきます。
日曜はキラフェスいってきます。サイリウム買わな、、、
あと来週末はボーマス行ってくる。初!
みーちゃんのCD買ってくるんる。たのしみやんなー。
あとみちゃ繋がりで言うとお祭りボーイズのCDクリックしてきた^q^
明日振りこんできます、、、あと明日バイト代受け取ってくる。

ちなみに史兎はそれなりに歌い手好きです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
