今更だけど

悪友というかからあげカルテットというかそんな人たちにお祝いしてもらったやつ。



こっちは相方さまがお祝いしてくれたやつ。




20歳ダヨー


うきちゃんとはたち呑みしたりHUB顔出したりわちゃっとしたけど今年はすてきなお誕生日にしてもらったなーと唐突に振り返る回でした。


実習あと3クール!

生きねば。

なんかこれたびたび口にしてる。
うっかり合い言葉のようなノリで生きねば連呼します。

そんなかんじで夏休み明けの実習1クールめ終わったー。
今は明日提出のレポートかたかたしてます息抜きにきてしまった。

誕生日プレゼントあらためてもらったりダンエボデビューしたりしながらほそぼそと生きてます。
みんなやさしくてとぅらい。

生きねば。

オペラ座

オペラ座の中は衣装の展示もたくさんあったのでパシャパシャしてきた。

衣装

どや

あと廊下なのか部屋なのか謎の場所。どやどやしてきた。

ただいましてた。

ただいましてからそこそこたってました。

帰ってきてからねずみー行ったり寝たりアニメ見たりあらぶったりしてた。

パリの写真が800枚を超えてるので整理しながらちょこちょこのせられたらなーと思います。

とりあえず一枚。

パッサージュ

パッサージュ!ここはおもちゃ屋さんの通りでした。
シルバニアとかバーバパパとかいた。でかかった。

ただいま!

日本へただいま!してるはず!
ひたすら飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、、、、
18時には日本の地に降り立ってるといいね。

惺野家フランス旅行終了です。

0812
翔・ルナ子さん 藍・凛花さん

ふたたび空へ

フランスもあと少し、、
オペラ座を見に行けたらと思っている!
そして夕方にはバイバイです。
さらばフランスまたくるぞー!!


0811
春歌・そらさん


ベルサイユの薔薇

ベルサイユ宮殿へ行くぞー!
そしてセーヌ川クルーズもするぞー!

0810

